読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代が4ヶ月で結婚した話、しちゃうね。

スピード婚のためのメソッド

アラフォーで結婚できない人の特徴

アラフォーで結婚できない人の特徴


ワタシの周りのアラフォーで結婚できない人の特徴で
最大にして最強の特徴が

 

「頑固」

 

、、、だと思います。

 


超絶美人でオシャレで気が利いて、、、の友人も、
最後のところが頑固

 

ああやっぱりね、っていう人も
なぜあの子が?っていう人も
やっぱり頑固が共通点。


先日、私の友人がお見合いした、お相手の男性。
会話中、こともあろうに何度も、指を鼻に突っ込むという奇態をとる人で、
友人は、無いなーと思った勢いで


「鼻、気になりますか?ティッシュで鼻をかんではどうですか?」と告げたそうで。
(それはそれで、なかなかヤルな!なのですが)

 

お相手の男性は堂々と
「昔からの癖なんです」と、のたまい、
悪癖の認識はあるも、コレは止められないときっぱり言い放ったそうな。

 

人にはいろいろな癖がありますが、
「エブリタイム鼻くそほじる俺を愛してくれ」って
「フォーエバー鼻くそほじりをやめるつもりはない」って

 

これも一つの頑固だな、と。
鼻くそは、表面の薄皮一枚の事象であって、
コイツの本体は「頑固」であること間違いなし。。。

 

そしてその友人は、
次のお見合いで「長く伸びた小指の爪で、歯の隙間をシーシーする男」に出会い
同じく「トイレで歯ブラシしてきてはどうですか?」と告げたそうで。
(もう2度目だと、任務のような気持ちか?)

 

またもや
お相手の男性は堂々と
「小指の爪の方が便利なので、切るつもりはない」と、のたまったそうな。。。

 

2人とも、鼻くそと爪フロス以外は、全然問題ない男性とのこと。


頑固が治るのかどうかわからないけど、、
頑固は結婚を遠ざけるのは、、間違いないような気がしています。