40代が4ヶ月で結婚した話、しちゃうね。

スピード婚のためのメソッド

結婚してるコ

結婚してるコ

同い年の同僚は、ぱっと見、地味で女っぽさもゼロで、
おしゃれもしてないし、すごいトークセンス持ってるでもないし、
結構行っちゃってるオバさんか、中学生か?に見えるようなイデタチ。

その同僚は結婚して2人の子持ち。

仕事中に、ふと会話を聞いていると、
となりのおじさんに
「えーホントにぃ~?」
「やだぁー」
「すごぉい」
って、ホントナチュラルに言ってて。

ホント、ナチュラルに。

媚びてるでもなく
普通に驚いたりしたときのフレーズみたいで。
鼻にツクってこともなく。

となりのおじさんは、何せ随分おじさんなので、
ハートの目ではなく、可愛い娘でも見るかのように
可愛がっており、、、。

あぁ、コイツの夫は、
「えーホントにぃ~?」
「やだぁー」
「すごぉい」に落ちたんだろーなーと。


ワタシは見た目モテるタイプじゃないから結婚できない


なんてのたまう女子がいたのならば、
1日この同僚の前の席に座っていて欲しい。


素でこういう風に言えれば良いのだが、
なかなか今更言えないもの。

でもね、男はホントに単純である、ということだけは、
毎日念仏のように唱えるが吉である。