40代が4ヶ月で結婚した話、しちゃうね。

スピード婚のためのメソッド

アラフォー スピード婚活の絶対条件

アラフォー スピード婚活の絶対条件

アラフォーには時間が無い、、
っていうか、

もうとっとと嫁に行きたい!

が、正直な気持ちなのであります。


親に孫の顔を見せたい?
親がむしろもう何も言わない?
大学の同級生の集まりが辛い?
年賀状の子どもの写真にウンザリ?
どころか、もう中学生なので一緒に写ってくれないだと?
後輩の結婚式に呼ばれるのはまっぴら?
名入れスタイのショップ店員さんと顔馴染み?


もう全部YESなのであります。


いいですか?言いますよ。
今日はもう答え、言っちゃいます。

どうしたら結婚できますか?の答えですよ。
いいですか?言いますよ。


それは


結婚したいと思っている男を見つけること


です。
この当たり前のことを
意外と見落としがちだったりするのです。。


あなたが結婚したい指数150の場合は、
結婚したい指数150超えの男を探さないとダメです。

 

今は結婚したい指数80だけど、
ワタシの手料理で一気に100
クリスマスムードでそのまま150!

そんなの、、、難しいです。
時間掛かってしゃーないです。

もうとっとと嫁に行きたい!!!

ならば、
結婚したい指数が同じかそれ以上の男である必要があります。

 

そこで、どうするか、、は
また次の機会に書きまーす。