40代が4ヶ月で結婚した話、しちゃうね。

スピード婚のためのメソッド

婚活偏差値と恋愛偏差値

婚活偏差値と恋愛偏差値

 

モテる能力と配偶者たる能力
後者をもうちょい正確に言えば、
配偶者としてふさわしいと認識させる能力、か。

 

これは似て非なる能力で、
今「もうとっとと嫁に行きたい」な、アナタは、
キチンと違いを理解しておかなければならない。

 

モテることと、結婚できることはまったく別である。
モテないちゃんが意外ととっとと嫁に行ってすでに2〜3人子どもを産んでたり。
合コンでも職場でもいつも人気のあるあの女子が、今も独身だったり。

モテる子に限って、余裕こいてて、今に至る
ということは多い。

 

「これよりいい男と昔付き合ってたんだもん、ワタシ」ってね、
次、次、次って時間だけ経ってく。

 

40も過ぎた女子達の共通の嘆きは、
「何であの人振ったんだろう、あれでヨカッタじゃん」
「何でプロポーズ聞こえないフリしたんだろう、あの人が夫ならサイコーだったよね」

ってね。

 

前の彼よりいい男と付き合えたのは30代前半まで。

 

それが自分の市場価値の最大値、ってわけだわね。

 

FBが「知り合いですか?」って、
子どもと手繋いでる幸せそうな男のこと聞くから
「本当にバカだったワタシの、、元カレです」って、言ってやりたいわよ、ったく。